◇ たかちろ・D I Y ◇

作品アイディアや作り方・工具のレビューなど記事にしています(^^)/ このブログはYoutubeの動画を元に書いています

初ブログ(^^)/ 子育て世代のDIYerたかちろの自己紹介です!

ブログ始めましたー!

 DIYをはじめて数年が経ちまして、

いろいろあってブログやり始めました笑

なぜブログやるのか・・・

 

せっかく作ったんだから、みんなに見てほしい!

ていう本音です。笑

 

個人的意見ですが

DIYって時間かかるし、

工具も揃えればお金もかかります( ;∀;)

 

作ったはいいけど

自己満足で終わってしまうのも勿体ないので、

自分の経験を初めてDIY挑戦する方や、

DIYに慣れている方にも発信していけたらなと思っています!

 

今後は

木製品の作り方や工具について、

たまーにプライベートな投稿もできたらなと思っています(^^)/

 

なけなしの給料から何万円もだして買った電動工具も、

ただ使うだけでは非常に勿体ないので、

個人的レビューも紹介していきたいと思っています!

 

 ↓愛用のインパクトドライバー 

f:id:takachiro:20190928005213j:plain

過去数回ほどですが、

雑誌に掲載されたこともあります(^^)/

[https://twitter.com/diy_takachiro/status/1171793974836613121:embed#

先日発売されたドゥーパ!

第21回DIY大賞に副賞?ですが、入選しました!

許可取ってないので中身はお見せ出来ませんが、

ショップジャパン賞頂きました!

ちなみに入選したのはテーブルです!

また次回もあるそうなので機会あれば応募… https://t.co/XwWEBYESuq]

 

 

【自己紹介】

本名:たかひろ

平成4年生まれ 妻子あり

工業高校 / 建築科卒業

高校卒業後、陸上自衛隊4年間勤務→実家の飲食店へ

好きなこと DIY たまに料理 そしてドライブ 

 

初ブログこんな感じで・・

どうぞよろしくお願いします!